火曜日, 7月 29, 2014

(出典: tomberi-no)

この素晴らしい作品を見た記憶とともに生きていくのは素晴らしいことなので見た方がいい Twitter / gigir
出川が伝授するのが、危険回避の方法だ。本当に身の危険を感じたときは、スタッフがどう思おうと収録をストップすべきというのが出川の考え方のようだ。出演する芸人全員が「危険を周りに知らせる共通の言葉」を覚え、誰かが「その言葉」を発した時は全員で割って入る取り決めになっているという。 出川哲朗、「最終的には死んでもOK」。“リアクション芸の神”の覚悟と心遣い。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト (via otsune)
ritasv:


Angsthase 2 by Ruths138

ritasv:

Angsthase 2 by Ruths138

(出典: flickr.com)

32 : オリエンタル(東京都) :2013/03/26(火) 00:42:55.24 ID:aIRfEMja0
未成年者による犯罪だから実名が出ないんだったら分かる
いじめって言い方で犯罪と一線を引いてるなら実名出しても問題ないよね?
それでいじめられても、犯罪じゃない訳だし
まとめたニュース:中川翔子「13歳だから個人名も伏せて守られるなんてどうかしてる」いじめ問題に苦言 (via plasticdreams)

(出典: italdred)

およそ論理は主張の道具であり、主張の元はと言えば欲望です。論理の整合性だけ見ていても、論理の妥当性はわかりません。実に当たり前ですが。 恐山あれこれ日記: 「考える」を考える (via ginzuna)
ゅゅゆゅ


この夏、Twitterにいるイタリア人がやたら使ってるんで聞いたら、
魚が泳いでるところなんだって。日本語はぜんぜんやらない人だよ。
パスタの絵文字的に ♨ 使ってる人もいたしw

アメリカ人が眠い時にいきなりひらがなで「おねむちゃん」て書いてきて
笑ったこともある。これNHK流に言えば世界中でひらがなが流行になるじゃんね。
彼らはまさに「かわいいから」使ってるんだよ。

【マスコミ】 「ハングルだと日本語より言いやすい!」 “若者にハングルメール流行”報道のNHK、「取材に基づいて報道してます」★8 (via mikana)

かわいいは正義。

(via kikuzu)

ゅゅゆゅ

(via appbank)

「王様、こちらが馬鹿には見えない服にございます」「なんで馬鹿に裸体を晒さなくちゃいけないんだよ」「ですよね」「リスクが高すぎるだろ」「ですよね」 Twitter / suzukosuke (via chptr22)